Thanks FM chappy!


左から
津和野さん、中崎さん、そして末永
 
入間は狭山茶の主産地である。その茶畑の中にぽつんと佇む地元のためのラジオ局「FM茶笛」がある。昨年、イオン入間店にFMチャッピーサテライトスタジオがオープンした。

そこのラジオパーソナリティである津和野さんの計らいで、コンサート(4/20)の宣伝のために番組(生中継)に呼んで頂いた。津和野さんともう一人のパーソナリティである中崎さんのテンポ良い運びで十分すぎるほどの宣伝をさせてもらった。地元密着型のコンサートにこの様なサポートはとても嬉しい。

今から3年ほど前にもアトリエアミーゴで自主企画コンサートをした際、津和野さんに番組に呼んで頂いた。その時に僕と妻のデュオ、コンチェルト、ピアノソロを納めたCDを使用したが、今日もそのCDを急遽使用してくれた。ますます嬉しい。ずっとそのCDを持ってくれていたのだ。

数十人の小さな手作りコンサートだが、やはり一人でも多く方に来て頂きたいと思う。このラジオ局は埼玉県西部地域、東京都多摩西部地域にかけて聴けるので範囲としては結構広い。

僕は津和野さんの声がとても好きだ。話し方もやさしく元気があって、聴いてるこちらも元気になる。なにか面白いクラシック番組が出来ればいいな・・・!と思う。お願いします、津和野さん!

0 件のコメント:

コメントを投稿