コンサート終了!

nice idea!
今日は都筑公会堂で約5時間に渡るマラソンコンサート。共演者の皆さまは素晴らしい演奏を聴かせて下さいました。

何度も弾き慣れているリストだけど、この「弾き慣れている」と言うのがある意味一番怖い。

自分との闘いです。

さて、受付ではコンサート開始前、スタッフと共演者の方々から目を引く素晴らしいアイデアを頂戴し、派手目な宣伝をさせて頂きました。

終演後チケットを購入下さる方が!

嬉しいですね。ホント、10人のコンサートだろうが1000人のコンサートだろうが、チケットは一枚一枚、少しずつ少しずつです^-^

お客様を始め関係者の皆さま、ありがとうございました!

※1/24のコンサートも来週となりました。チケットはまだあります。コンサートマネージメント「ミリオンコンサートclassic@millionconcert.co.jp 」に、もしくは、ミリオンか僕のところのみペアチケット(2枚6000円が5000円になります!)も用意されています。気軽にご連絡下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿