my debut album!

My debut album!
CD届きました!

決して1人で作るものではなく「チーム」で一緒に作り上げた1枚です。多くを勉強させて頂きました。この1枚が届くまでの事を思うと本当に涙が出てきます。ありがとうございました!

こう思うとコンサートも一緒ですね。舞台に立つのではなく多くの方々にご協力いただき立たせてもらえる。そんなコンサートもとうとう明後日(1/24)。このCDはリサイタルで先行発売されます。なお、当日配られる曲目解説は末永によるものです。調子に乗って何か舞台で話でもしてしまうかもしれません。文章、話、演奏など隅々まで2時間をご堪能頂ければ幸いです。

【1月24日(金)19時開演】東京文化会館小ホールでお会いしましょう!当日券もあります!是非お越し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿