9月21日音楽室コンサートについて

このコンサートはサロンやホールのようなところではなく、あくまでも身近な音楽室、そして少人数制で行われるので、普段着でラフな感じでお越し下さい。ピアノも古く、調律もままならないコンディションですが「ピアノを囲んでみんなで音楽を身近に味わうヒトトキ」ですので、ふっと気軽に(お友達やご家族で)お立ち寄りいただけましたら幸いです。なお、末永も各楽曲について話す予定です。

以前の記事にも載せましたが今一度告知させて頂きます。

桐朋学園音楽大学の中野洋子先生が大切に継続されている音楽室コンサートシリーズ。光栄にもお声掛け頂き、第108回目に出演させていただくこととなりました。

名前からわかる通り「音楽室のように身近な感じで音楽を感じる事の出来る」環境です。しかも無料で地域に貢献し続けているその姿勢は先生の人望あってのことと安易に想像できます。

個人的には千葉に住んでいたこともあり、そこで演奏できることは格別の思いがあります。当日はいろんな話を織り交ぜながら音世界をご提供したいと考えています。

是非知人、友人をお誘い合わせの上、気軽にお越しください!

【日時
2014年9月21日(日)
(開場14:30)15:00-16:30

【場所】
勝田台文化センター・音楽室
(勝田台文化プラザ2階)
京成本線勝田台駅南口徒歩5分
やちよ音楽だより

【お問合わせ】
(予約の必要はありません。チケットレスなので、当日そのままお越しください!)

中野洋子 047-485-8722

0 件のコメント:

コメントを投稿