謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

昨年は大変お世話になりました。多くの御縁を頂戴したこと、深く感謝申し上げます。ありがとうございました。不器用ながら精一杯努めさせて頂きましたが、それでもご迷惑をかけてしまったことも多々あったかと自覚しております。そんな中多くの方々に、そして家族に支えられ、今日再び新しい年を迎えられた事に心から感謝しております。

新年早々、長女の体調不良に加え、次女の大泣きによって大変な朝を迎えました。その後少し落ち着いたところでゆっくり珈琲を味わいながらキース・ジャレットの音色に酔いしれてると書けば温かな時間を想像するのですが、実際は隣でEテレの「おかあさんといっしょ」が結構な音量で流れかなり集中しなければキース・ジャレットの音色が聴こえない、もはや心が折れ音楽を消そうか迷っている今です。

自分の不器用さには腹立たしいと痛感していますが、昨年から続く公私でのドタバタ劇に甘え年賀状などが滞っていることに深くお詫び申し上げます。本当に申し訳ありません。ブログを通し、こちらでも新年の挨拶をさせて頂くこと、温かな気持ちでご理解いただけましたら幸いです。

長くなりましたがあともう少し・・・

今年もお陰様を持ちましてレッスン、レクチャー、コンサート等数々御縁を頂いております。各イベントは随時ご報告させて頂きます。SNSだけでなくブログの活用もしっかりしなければと反省しています・・・。各会場で皆様と再度お会いできますことを、そして何よりも皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。ドタバタ家族ともども今年も宜しくお願い致します!

平成27年 元旦

末永匡

 

0 件のコメント:

コメントを投稿