【3/31】リハーサル

フルート奏者の中條くんと、ヴァイオリン奏者の松岡さんと 
先日、ヴィオラの鈴木君宅に宿泊し、ゆっくり起床したあとに鈴木夫妻と静かで素敵なブランチを楽しんだその日の夜、群馬から松岡修造氏級に熱いフルート奏者が我が家に来ました。このギャップを楽しんでいる末永ですが皆様お元気ですか?

3月にも関わらず、中條くんは強烈な熱気と湿気をうちのピアノの部屋に持ってきて、楽器は悲鳴を上げていましたが、リハーサルは終始笑いに包まれ楽しい雰囲気に。ヴァイオリンの松岡さんの雰囲気にうちの娘たちもすっかり慣れて、疲れているのにも関わらず相手をしてくれました。

室内楽はとても楽しい。本当に楽しいし、同じ情熱を持っている仲間との共演はさらに刺激に溢れています。 ある種の厳しさも含めた上で楽しさを感じる室内楽は宝です。

また一緒に演奏しよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿