【4/18-19】熊本

レッスンとレクチャーコンサートのため熊本にあるピアノハープ社へ。こちらは昨年に続き、再度呼んで頂きました。感謝です…!

この様に地方でコンサートなどがある時は、なるべくレッスンの枠をとって頂いてます。折角行くからには、音楽を愛する多くの方々と出会いたい、願わくばレッスンなどを通して微力ながらお力になれれば、と強く思っています。各地の楽器店にご理解いただき感謝が絶えません。

今回もまた素晴らしい演奏を聴かせてくださいました!レッスンは限られた時間ですが、即効性のあるものから、ゆっくりと大切に発芽する「何か」まで、一つ一つを大事に持って帰って頂けるよう心掛けています。

レクチャーコンサートも大変多くの方々にお越し頂きました。満員の中、皆さんが集中して、身を乗り出すように聴き入ってくださったことに、とても嬉しく思っています。ありがとうございました!

皆さまとの再会を心から願いつつ…

0 件のコメント:

コメントを投稿