時間が経つのは早いもので…

気付けば5月半ば。記事を更新するのも3月以来です。2ヶ月あいだが空いてしまったこと、誠に申し訳ありません…。

この間に日々色んな事がありました。バタバタとしてブログを更新出来ていなかったわけではありません。Facebookにはちょこちょこアップしていました。

最近はコンサートやレクチャー、レッスンなどでお会いする方々から「ブログ読んでます」と温かいお言葉を多く頂くようになってきました。もともとコンピューターやインターネットに疎いので、細々と備忘録的に書いていたのですが、そのようなお言葉を頂くようになると「このままではいけないな…」とも思うわけです。とは言っても更新が滞っているわけで…。いやはや面目無い。

なので、時間は前後しますが現在の事も更新しつつ、これまでにあった印象的だった事なども同時に載せていきたいと思います。Facebook記事との重複に関しましては何卒ご了承下さい。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿