新たな出会い



私用の後、ライフネット生命の出口さんにお誘い頂いていた食事会に参加。素晴らしい時間でした。出口さん以外全員がお互いに初対面、違う業種。

何かしらの価値観、話題、人脈で「既に」繋がっていたことに気づかされ、だからこその「繋がりの大切さ」をあらためて強く思いました。そこから無限の可能性とパワーが生まれ社会の営みが形成されていきますね。にしても皆さんの表情、「生き生きしている」という言葉がいかにぴったりくるか!気持ちがいいです。

皆さんのユーモアと本質の混じり合うトークに学ばせてもらいつつ抱腹絶倒しつつ。出口さんはじめ皆さんに心からの感謝です…。

さて、明日は第九のリハ、数日後は大阪でショパンプログラムのリサイタル。どうなるんだろう?ワクワクします!

0 件のコメント:

コメントを投稿