応援の気持ちが心に染み入ります。ありがとうございます!


9月14日のリサイタルに向けて準備が着々と進んでいます。


ベートーヴェンのピアノソナタ。


ピアニストにとって終わりのない壮大な世界。楽譜を見ても練習しても探求の道が閉ざされることも到達することもない「新たな道が常に開かれていく」芸術世界。


まだまだ皆様のお力が必要ですが、お陰様で少しずつ席も埋まって来ています。


これまで末永のコンサートに足を運んでくださっている方にはもちろん、「まだ一度もピアノのコンサートに来たことがない」という方々にもぜひ来てもらいたいです。


先日「T&N Planning」様から協賛のお声を頂戴いたしました。T&N Planning様は国内外のコンサートマネージメントを多くされています。代表の安達のり子様から「リサイタルを応援したい気持ちがいっぱい」と嬉しいお言葉も。


このように一つ一つチケットをお買い求めいただく、協賛を申し出てくださる、時に直接伝えてくださり、TwitterやFacebookなども含め、あらゆる方面から「応援の言葉」が届くことに支えられています。


ありがとうございます!
引き続き応援よろしくお願いいたします!


【9月14日ピアノリサイタルチケット好評発売中!】
◆ミリオンコンサート協会
03-3501-5638

◆朝日ホールチケットセンター
(日・祝除く10:00~18:00)
03-3267-9990

◆e+(イープラス)
http://urx.mobi/LdTl

0 件のコメント:

コメントを投稿